いつの間にか夕暮れだった

こころかわりの烈しいわたしのこと

視線ぎこちなく間奏に届く

f:id:kidskind:20180326213229j:image

 

ここんとこ少女マンガが読みたくなる衝動に駆られるので妹のとか狙ってるんだけど、、、

中々読めない。

なんだか私が読んでたらそんなん好きだったんかァ(゚∀゚)

っていじられそうで嫌なんです!

でもなんだか読みたい年頃♡

なんか買って来るかなぁ。

でもなぁ。

極デブが少女マンガかよッ(゚∀゚)

って顔されて殺し笑いされたらやだなぁ。

と思うと買いに行きたくないなぁ。

これで1日また読まずに終わるんです。

早く飽きないかな。。。

そんな私にズドーンと心を打ったマンガ!

小林姉妹!

もう愛してる。

私にはない力が凄いッ!

生きる術、大切だなぁ。